新しい仲間が増えました‼

こんにちは。blossom整骨院院長の川下です。あっという間にお盆も過ぎてしまいましたが…毎日とっても暑いですね!

この暑さのせいか、院の裏で鳴いていたツクツクボウシの声も全く聞こえなくなってしまいました…。夏バテ、熱中症に気を付けて日々を過ごしていきましょう‼

猛暑の中、昨日から当院に新しい仲間が来てくれました‼

可愛いメダカさん達です♡(ちょっと画像が分かりにくいかも…!)「整骨院で、生き物と共存しましょう‼」とスタッフが自宅で育てていたのを持ってきてくれました。

私はメダカを飼ったことがないので正直ちょっと不安だったのですが、水槽で泳ぐ彼らを見ていると…。

『あら可愛い♡♡♡』

暇さえあれば水槽を眺めて癒されております!院内も心なしか涼し気な感じになり、とってもイイですね‼

『そうだ!今なら…』と思い、メダカを持ってきてくださったスタッフに、「これを機に(?)院内で猫ちゃんも飼いたいのですが」

と希望を伝えてみたところ、それはアッサリと却下されました(笑)

メダカさん達は、院内カウンター奥の水槽にいますので、当院にお越しの際は、是非眺めてみてくださいね。

こんなに小さな生き物が、こんなに心を癒してくれるとは…。また新たな発見をしてしまいました!

これから仲良く共存‼していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

太陽が恋しくなったら。

次の記事

もふもふ天国。