太陽が恋しくなったら。

こんにちは。blossom整骨院院長の川下です。今日も午後から曇ってきて、急に土砂降りの雨…。もーう!毎日雨、雨が続きすぎて頭からキノコが生えてきそうです。ようやく明日から晴れの日が続き、長かった梅雨もどうにか開けるみたいですね。次は暑さに備えねば…‼皆様も夏バテ、熱中症には十分気を付けてお過ごしください。今年は特に、外出時はマスクが手放せない方が多くいらっしゃると思いますので、息苦しくなったら時々マスクをずらして深呼吸と、こまめな水分補給を!

いよいよ本格的な夏がやってきますね。夏といえば、素足にサンダルの季節です‼先日、当院に来院頂いている患者様より「誕生日なので、自分へのご褒美に♡」と、オイルフットケア30分コースをご予約頂きました‼

当院のオイルフットケアと中国式足つぼは、フットバスが付いております。当日娘様と一緒に来院され、娘様は初めて見るフットバスに興味津々!ついには、「私もやりたい‼」とのことで…

 

ママと一緒にフットバス♡大変お気に召された様子で、ママの施術中もずっとフットバスに入ってました(笑)写真をブログに載せる許可を頂いたので、載せさせて頂きました!ありがとうございます‼

現在当院では、『夏の疲れを吹き飛ばせ!お疲れサマーキャンペーン‼』開催中です。素足の季節に、オイルフットケアや中国式足つぼで疲れた脚をゆっくりケアしてみませんか⁇『生足魅惑のマーメイド』にもしかしたら…なれるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

七夕月間開催中!

次の記事

新しい仲間が増えました‼