嗚呼、女子力。

こんにちは。blossom整骨院院長の川下です。今日は本当に暑いですね!週の後半はお天気が崩れるそうですが、とても信じられないくらい日射しの強い1日になりました。今年はこの季節でもマスクが手放せませんので、皆様どうぞ熱中症には十分気を付けられてお過ごしくださいね。

当院も3月にオープンしましてもうすぐ4ヶ月です。早いものですね‼実はオープン当初よりずっと、私を悩ませるある問題がありました。そう、それは…

『お昼ご飯どうするか問題』

オープンしてすぐの頃は、自分のお昼ご飯の事まで頭が回らず適当にカップ麵などで済ませていましたが、ついに限界を迎えまして…しかしコンビニ弁当は飽きますし、割高な気がする…。

悩み悩んだ末、ついに‼

 

お弁当作ってきました‼(画像が縦になっている!)名付けて「こーゆーので良くない?弁当」です(笑)

見よ!この女子力皆無なお弁当を‼

冷凍食品は神です。間違いないです。今日は朝からこれを作っただけで3日分の女子力を消費しました…。しかし、カップ麺ばっかり食べて、もうこのブログでありとあらゆるカップ麺を紹介しようかとまで思っていた私が自分の為にお弁当を作っただけでも凄い!女子力高い!(←謎の自画自賛)

インスタントのわかめスープとともに、美味しく頂きました♪次はこのゆで卵が卵焼きに変わったらまたブログに載せようかと思います。

また、簡単に作れるおかずのレシピをご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞ川下に教えてください!

皆様も、素敵なランチライフを‼

嗚呼、女子力。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平田大樹 より:

    こんにちは❗️☺️
    お弁当美味しそうですね
    先日は施術して頂き体が軽くなり助かりました‼️
    特に頚、肩、腕は軽くなり良かった
    ありがとうございます✨
    またメンテナンス行きます

    1. blossom より:

      平田様
      先日は来院頂きありがとうございました‼
      お身体が軽くなったなら何よりです。ありがとうございます。
      またいつでもお待ちしております‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

七夕月間開催中!