南区鶴田4丁目の小さな整骨院で

1人ワナワナと震えております!!

おはようございます。blossom整骨院院長の川下です。本日は入っていた予約が全てキャンセルとなり…

これから受付終了までどう過ごそうか?もしずっとこのまま1人だったら⁇などと考えていたら、施術がしたくてしたくて発狂しそうになりました(笑)そうそれはまるで…「安西先生…バスケがしたいです…。」って言ったスラムダンクの三井くんと今まさに完全にシンクロしていると言っても全く過言ではない程に!!(よく分からなかった方はすみません)

当院では施術ごとのベッド、枕等の消毒、また予約優先制で患者様同士が重ならないようにする等、新型コロナウイルス対策を実施しつつ通常営業行っております。気になることがありましたら何でもお尋ねください。

当院に来院したことがある方もない方も、本日はとても予約が取りやすくなっておりますので、どうか…

私に施術をさせてくださいッ!!(切実)

南区鶴田4丁目の小さな整骨院で” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平田大樹 より:

    こんにちは!
    施術したい❗️という
    お気持ちすごくわかります!☺️
    詳しくここには書けませんが
    僕も施術師なんです
    施術できない事がどれだけ苦しいか
    施術師しかわからない気持ち(笑)
    施術出来る時が凄く楽しいです☺️
    色々書いてごめんなさい

    1. blossom より:

      平田様
      コメントありがとうございます!平田様も施術者でしたか!ホント…施術出来ない時間が長くなってくると辛いですよね。
      私も施術している時間が凄く楽しくて、大好きな時間です。気持ちをわかってくださる方がいて、嬉しいです‼ありがとうございます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

??謎の??

次の記事

blossom整骨院の秘密