マスク貰いすぎ事件‼

おはようございます。blossom整骨院院長の川下です。6月になりましたが、皆様元気にお過ごしですか⁇私は毎日納豆を食べているおかげなのか、とっても元気です!ネバネバパワーは偉大ですね‼納豆の他にも、オクラ、山芋、めかぶなどには滋養強壮、抗酸化作用、血糖の上昇抑制、血液サラサラ、浮腫みの改善など嬉しい効果がたくさんあるんです!これから暑くなり食欲が落ちてくる時期ですが、ご飯や麺類とも相性ばっちりのネバネバ食材を食べて夏バテを予防しましょう!当院では、‘‘ネバネバ愛好会‘‘に入会してくださる方も募集しております。メンバーは今のところ私1人です。ネバネバ食材が大好きなそこのあなた!私と一緒にネバネバ食材の魅力について語り、ネバネバ食材をもっと世界に広めていきませんか⁇

…と、納豆やオクラの事を考えながら書いていたらお腹が空いてきました…。タイトルの事件について書いていきたいと思います!

それは昨日の事でした…。朝、院のポストを開けると入っていたんです…! そう、【安倍さんのマスク‼】

「え!自宅だけじゃなくて事業所にも届くの⁉」と若干驚いたんですが、やっぱり嬉しかったです!安倍さん、ありがとうございます‼

そしてしばらく1人でニヤニヤした後に気付いてしまいました…。「もしあと何日かして、自宅にも安倍さんのマスクが届いたら(自宅にはまだ届いていません)私1人で4枚のマスク…!それって、完全に貰いすぎじゃない⁉」という事に。安倍さん…。マスクとっても嬉しかったけど、私は…私は1枚でよかとです…。でもありがとうございます…。

というわけで!院に届いたマスクは、マスクが足りなくて困っている方に差し上げたいと思っています。でももうマスクは店頭でも買えますし、手作りされてる方も多いので必要ないかな…⁇もし必要な方がいらっしゃれば、川下までどうぞ!

マスク貰いすぎ事件‼” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平田大樹 より:

    はじめまして!
    南区鶴田在住の平田と申します☺️
    僕もネバネバ食品大好きです
    特に納豆です。オクラも好きです☺️
    近々、施術受けに行きたいと思ってました!
    患者さんから良い整骨院あるよ!ってお聞きして気になってました。
    どうぞよろしくお願いします!✨

    1. blossom より:

      平田様
      早速のコメントありがとうございます‼このひっそりとしたブログにコメントを頂けるとは夢にも思っていなかったので、とっても嬉しいです!
      いつでも施術を受けにいらしてくださいね。心よりお待ちいたしております。その時は是非、納豆とオクラの相性について語りましょう!こちらこそ宜しくお願い致します‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

色とりどりの…